リ ン ク 集



■プロ・個人
枝璃貴子オフィシャルホームページ

 
シンガーソングライター(ギター弾き語り)の枝璃さんです。アルモニコスの演奏会にも賛助出演して頂きました。
YASU toshi Guitar Diary

 
ギター愛好家YASUさんのページ。とにかくすごいです。特にご自分で演奏されているMP3のファイルは必聴もの!
なか☆ぴーのクラシックギター倶楽部


 
アルモニコス元メンバー中澤厚志のホームページ。
音楽道楽活動や腱鞘炎のページもあります。
まんぞヲ窟



 
アルモニコス現メンバー横山武志のホームページ。工事中の所もありますが、おいおい整備していく予定です。

■ショップ、出版社
現代ギター社

 
ご存知、ギター雑誌出版社のサイト。池袋の要町にあり、輸入楽譜が豊富。GGサロンではいつも素敵なコンサートが!
メディア・カーム

 
東京御茶ノ水、神田明神の参道にあるショップです。高級楽器が沢山。鈴木大介氏の情報が満載!
Fana

 
池袋、東京音大近くのショップ。落ち着いた雰囲気の店内にはギターが豊富に展示されていて、つい長居をしてしまいそう。
アンダンテ

 
神保町に古くからあるギターショップ。週末にはミニコンサートが開催され、素人ギタリストの発表の場としても有名。

■合奏団(社会人、一般)
諫早ギターアンサンブル
 
九州の長崎で精力的に活動されている合奏団です。
松戸ギタークラブ



 
千葉県松戸市のクラシックギター愛好家の集う市民サークルです。ギター音楽の普及と息の長いアットホームな雰囲気のある団体です。
ギターサークル・カノン


 
長谷川郁夫先生が指導しているサークルです。1998年に豊島区の雑司が谷で結成されました。初心者からベテランまでギター合奏を楽しんでますよ。


トップページ 写真ギャラリー 練習日記 活動記録
お知らせ 掲示板 メンバー募集 リンク
1